みほちーまとめ

日向坂46の渡邉美穂さんのまとめ

TIF 2021

見逃し配信でも見ようとチケットを買ったら、ぼーっとしてて何故か土曜日の分。
仕方なく日曜の分を買いましたけど、実質見られる時間も1~2時間。
かなり悲しいです(泣)

土曜日のメインレースで1つこけたとおもって、自分を慰めます。

さて、TIFの映像ですが、ほぼ日向坂46を見る位しか時間はありませんでした。

f:id:s4wrx:20211007021151j:plain
(TIF 映像から引用)

全体的なカメラワークも悪くなく、多分現場でへばるより遙かに楽に楽しめました。
見るだけで言うと、本当に配信が増えたおかげでとてもよかったです。
ただ、スイッチャーさんが画像を切り替える分、ずっと同じ人は見ていられません。

昔AKBであった「推しカメラ」とか、特典で付けてくれるとといつも思います。

他のアイドルも時間の中、ちらほら見ましたが、「純情のアフィリア」がほぼ別グループになっていました。
初期のキャラが濃かった時代が懐かしいです。