みほちーまとめ

日向坂46の渡邉美穂さんのまとめ

全国おひさま化計画2021

チケットは取れなかったので、配信ライブでした。
昨日やった「あくび~」が見られないのが残念でしたがその代わり「世界にはThank you!が溢れている」が見られたのが良かったです。
2期生曲いいよね。こさかな戻ってこないかな。

割とみほちー、カメラ抜かれていたと思う。
結構満足な配信でした。
会場で見るのも良いけど、配信だと大きく見られるのは嬉しいです。
天空席なら配信の方が確かに良いとは思う。

最後のMC。
キャプテンの話は本当に良いなと。
多分、日向坂46がこうなっているのは、本当に佐々木久美の役割が大きいと思う。
しっかりしてる子だなと思う。


とにかく見て思ったのは、やっぱり凄くかわいい!
f:id:s4wrx:20211020210020j:plain