みほちーまとめ

日向坂46の渡邉美穂さんのまとめ

MTV LIVE MATCH 初日

ツアーが全体的に外れているので、MTVライブマッチに行くことに。
会場はぴあアリーナMM。チケは余っていたけど、4Fまで客がいました。
割合としては7~8割程度。自分は2階席でしたが、グループ毎に1席空けている感じ。

セットリストは

M1.Overture
M2.アザトカワイイ
M3.君しか勝たん
M4.キュン
M5.My fans
M6.キツネ
M7.NO WAR in the future 2020
M8ってか

個人的にはMy fansが聞けたのがとてもよかった。
サイリュウム赤になるのも良いですね。

基本的に双眼鏡で推しガン見界隈ですが、みほちーとても頑張っていました。
いつもながら最後汗だくになっていました(笑)

TIFの「ってか」で、みほちーの踊りが良いらしいので、TIFの配信チケットも買うかと思いました(明日しか見られないけど)