みほちーまとめ

日向坂46の渡邉美穂さんのまとめ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日向撮

多分3週連続登場なし。 かなり寂しい。

くっそ使えない

HMVの発送が遅すぎます。B.L.T.の注文が相当前にしているにも関わらず未だに手元に届かず。 22日発送予定の表示のまま、24日発送って使えなさすぎる。今度は「ってか」の発送予定が10月27日。 そもそも、前のHMVや他のサイトでも、フラゲ日には届くのが普通…

全国おひさま化計画2021

チケットは取れなかったので、配信ライブでした。 昨日やった「あくび~」が見られないのが残念でしたがその代わり「世界にはThank you!が溢れている」が見られたのが良かったです。 2期生曲いいよね。こさかな戻ってこないかな。割とみほちー、カメラ抜か…

極楽とんぼのタイムリミット #31

元AKB48のメンバーにクロちゃんとドッキリを仕掛けようという内容。 藤江ちゃん登場。藤江ちゃんの人の良さがにじみ出ている企画でした。 昔から変わらず、本当に良い子だと思う。開運音楽堂も少し外れてしまい、最近では公営ギャンブルでしか見なくなりつつ…

ひなあい~Youtube

ひなあい+PUBGがあったのですが、時間的にひなあいのみ視聴。 今週も競馬ネタですね。Youtubeの配信は、最後にみほちー決めていてかっこよかったです! 気がついていない状態。 そういえば、乃木坂46のアルバムが出るらしくメンバー別のジャケットとのこと…

B.L.T.12月号

B.L.T.12月号、2期生特集らしいです。 「B.L.T.12月号」は日向坂46から金村美玖、河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が表紙に登場!!仲良し二期生クインテットによるドタバタ大騒ぎ巻頭グラビアが30P超!! とのこと。 とりあえず、HMVで予約はしました。…

TIF 2021

見逃し配信でも見ようとチケットを買ったら、ぼーっとしてて何故か土曜日の分。 仕方なく日曜の分を買いましたけど、実質見られる時間も1~2時間。 かなり悲しいです(泣)土曜日のメインレースで1つこけたとおもって、自分を慰めます。さて、TIFの映像で…

あくびLetter

流石にイベント中に見るわけにもいかず、終わった後に視聴。www.youtube.com渡邉美穂、丹生明里、金村美玖の埼玉三人組。MVきれい。 曲調に踊りも映像もマッチしていると思います。推しなので、みほちー優先の視聴ですが、やはり歌声もいいですね。 本当に…

MTV LIVE MATCH 初日

ツアーが全体的に外れているので、MTVライブマッチに行くことに。 会場はぴあアリーナMM。チケは余っていたけど、4Fまで客がいました。 割合としては7~8割程度。自分は2階席でしたが、グループ毎に1席空けている感じ。セットリストは M1.Overture M…