みほちーまとめ

日向坂46の渡邉美穂さんのまとめ

ひな誕祭初日

東京ドーム年度末だけど参戦。
3塁側。日向坂になって珍しく天空席ではないところ。
とりあえず、セットリストがかなりハードだなと思ったのと、ステージを立体的に使っているのが凄いと思った。

みほ推しではあるものの、こさかな復帰していて、何となく見ていて安心ができました。
ひよたん、本当に残念。

ステージは色々な仕掛けをしていて、本当に凄いの一言。
AKBの頃って青年館以上の大きな箱では見なかったので、初めてこんなに大きな箱でみました。

じょいら綺麗。現場でこれ見られただけでも本当によかった。
いつみても感動する。

f:id:s4wrx:20220331031954j:plain

自分は色々と波があるのだけど、気がつくと推しだけを追っているので、楽しめてます!
推しってそういうものだなと。

明日は配信(想定内)
ただ、土曜日のイベントが仕事で全く参戦できず。
これは本当に悲しい。
悲しいと思えるほど、ちゃんと推せているということで。