みほちーまとめ

日向坂46の渡邉美穂さんのまとめ

ひな誕祭最終日

今日は配信で見ました。
配信は今度は全体が見られてよかったです。
とくに「抱きしめてやる」は配信でしっかり見られてよかったです。
表現力豊かでよかった。

昨日とセットリストも前半変えて大変だと思います。
曲数も多く、長丁場本当にお疲れさまでした。


気持ちよく終わる予定だったのですが、新曲発表はかなりモヤモヤする結果に。
曲の良し悪しについてはこれからだとしても、まさかの3列目。
日向坂の運営って、今まで色々な運営見てきましたけど、結構まともだと思っています。
なので、きっと考えも有ってのことだと思いますし、我々には解らない事情もあるのでしょう。
多分、きっと前向きな事情があるのだと信じています。

でも、推しのフロントはみたいし、推しのセンターはみたい。
それが正直な気持ちです。
誰がどこにいるかではなく、ただ単に「渡邉美穂」のセンターがみたいだけ。
特に今日の「抱きしめてやる」をみて、本当にそう思いました。

f:id:s4wrx:20220401011704j:plain

いくつか記事が上がっていたので、一箇所から画像を引用。
良い画像でした。
カメラマンさん、素敵です。

www.oricon.co.jp